朝起きたら 右腕に痛みが・・・。

あまり気にせず一日過ごしてみてわかりました。

チビ造を縦抱っこしてるからです。


最近チビ造は 寝た状態ではなく 縦で抱っこしないと怒ります。

でも縦だと おしりを支えている方の腕にほとんとの負担がかかります。

その結果 私の右腕が痛くなってしまったみたい。


痛くなったのは 昔 仕事で腱鞘炎になってしまった部分と 

おととしテニスのしすぎで 痛くなってしまった部分です。


どちらも そのあとずっと痛くなかったのですが 今は そこに重い痛みが少しあります。

明日から ちょっと抱きのときは スリングを使おうかな。


今日、朝 一度使ったのですが このとおり チビ造、寝てしまいました。


 気弱犬といっしょ


腰まわりにあるのが スリング。

スリングごとベッドに降ろした状態です。

プレゼントにいただいたばかりで まだ使い慣れてないんだけど

明日からはもっと頻繁に使ってみよう!