先日、山内惠介さん歌唱「ヨイトマケの唄」で涙

歌聴いて涙したの久しぶりでした

昨日もまた歌聴いて涙

初めて聴いた歌音符

丘みどりさんの「何度も何度も」

何度も何度も~母への想い~

ご自分と重なってるような歌詞

最後には、大粒の涙が流れてました

この番組の次回の予告

惠ちゃんでしたキラキラ

◎陶芸作品

このカップの方に、思い出がありますコーヒー

陶芸初めて、そんなに経ってなくて

絵付けみたいなのは初めてだったかも?

初参加の握手会に、気合い入れて持参しました

プレゼントできるような出来じゃないので、

見せたかっただけニコニコ

ラジオで名前読んでいただいたことあったので…

覚えてるはずないのに泣き笑い

「えべちゃんです」言いながら見せました

カップより私を見たように…思ったもん勝ちニコニコ