生田神社へ行った次の日は

8月8日 

(ライオンズゲートが最も開く日)!!


たまたまダンナさんが休みになり

私も朝からなぜか

下鴨神社  瀬織津姫

というワードが出てきて

なんだかソワソワして


行かなきゃ‼️という気持ちが

強くなり


ネットで下鴨神社 瀬織津姫で

調べてみたら

なんと‼️

下鴨神社に瀬織津姫を祀ってる神社が

あったんです爆笑


ダンナさんにお願いして

京都にある下鴨神社へ行ってきました爆笑音譜





入り口にわかりやすい地図がありましたニコニコ

手を清めます拍手


さざれ石キラキラ





三井神社






私は戌年なので こちらでお参り音譜



次はいよいよ
私が行きたかった井上社へ音譜

            ~続きます~