先日、久しぶりに

友人とランチへニコニコ音譜


久しぶりも久しぶりで

5ヶ月ぶりにやっと会えました飛び出すハート


私が新しい職場に転職して以来

初めて会えたので

話したいこと盛りだくさん笑


とりあえずお腹が空いてたので

お店を探すことにしました音譜音譜


県庁前駅を降りてすぐにある

ロイン元町店さんを発見!!


表の看板メニューを見るかぎり

お肉が食べれそうだったので

即入店!!


兵庫県警察本部第二庁舎の1階に

あるだけあって

お客さんがスーツ着た方ばかりでした

まるで社員食堂のような感じ


私たちは奥のスペースに案内してもらい

誰もいなかったので

さっそく久しぶりの再会で

たくさんおしゃべりしました爆笑


さっそくメニューを注文ラブラブ

入店前から決めていた

神戸ミニステーキ定食ですラブ



お肉がめちゃくちゃ柔らかくて

美味しかったです~ラブ


やっぱり美味しいものを

いただいてる時って

ホントにしあわせ😆🍀


しかも会いたかった友達と

おしゃべりもできて

本当に楽しかったニコニコ


早く普通の生活に戻ってほしいな