先日、旦那さんとおでかけ中

何気ない会話から


もう何年も車の運転してないよね~あせる

私まだ運転できるかなぁ…ショボーン


そういえば免許の更新って

いつだっけ⁉️


平成33年かぁ…

って平成33年っていつ??


もしかして

もしかすると

令和3年やん⁉️ガーン

昨年で切れてるやん‼️ガーンガーンガーン


わーどうしよ~えーん

すっかり忘れてた‼️ガーン

ハガキ来てないけど泣



慌てて調べましたあせる


私の場合

まだ切れてから3ヵ月経ってなかったので

平日の11時からの受付の分で

行きました❗


運転してないから違反もしてないし笑

意外と簡単な手続きで

免許証失効手続きが無事終わりましたてへぺろ


でもけっこう時間かかるし

人も多くて

おまけに雨が降ってたから

めちゃくちゃ寒くて不安

疲れました~💧


次の免許更新は

2026年(令和8年)です


次はゼッタイ忘れずに

行きますチューあせる