これは先週の話ですニコニコ


何年も前から

お風呂の水道の蛇口が少し水漏れしてて

直し直し使ってたんですがあせるあせる


数日前にとうとう

シャワーホースの根元が壊れてしまって

シャワーが使えなくなってしまったのですえーん


業者さんに頼もうかと思っていたら

旦那さんが


俺がやるパーニヤリびっくりマーク


おーびっくりラブラブ

すごーい拍手

やってくれるの?


っていうか…できるの??えー


不安だったので

YouTubeでシャワー付き混合水栓の

取り替えかたを見てもらい笑


一緒にホームセンターに行き

購入びっくりマーク

一万円ぐらいで

めっちゃいいものを見つけましたニヤリ


旦那さん、事前にYouTubeで

予習してたので笑


30分ぐらいで

あっという間に交換終了ポーン


やればできるやんニヤニヤ

それならもっと早く交換してもらったら

良かったな笑い泣き


でもマジで

尊敬飛び出すハート


ほんの少しだけ

惚れ直した笑