昨日、生田神社へ

年末詣に行って参りましたニコニコ


今まで年末には

参拝したことがなかったのですが


だいたい冬至から31日までの間に

今年の感謝と来年の抱負を伝えに

神社へ行ったらいいと聞いたので

行ってきましたウインク





思っていたより
参拝客が多かったです


そして
12月の御朱印もいただきましたルンルン






今年もあとわずかニコニコ
1時間を切りました~✨

みなさま
今年もありがとうございましたラブラブ

来年もみなさまにとって
良い一年となりますようにお願いキラキラ

良いお年をお迎えください照れ

来年も気が向いたときに
ボチボチ書く程度のブログですが
ご縁がありましたら
読んでいただけるとうれしいですウインク

来年もよろしくお願いします飛び出すハート