いつ撮ったのか

わかりませんが


ダンナさんから

「こんな写真撮ったからあげる」

とラインで送ってきた

この写真びっくりキラキラ




彩雲やん!!爆笑イエローハーツ

思わず叫んでしまった私(笑)

ダンナさんは
よく空を見てるらしいので
変わった雲とかキレイな空の
写真カメラを撮っては
私に見せ付けてきますチュー

私は介護職で
施設で働いてて
一日中 室内なので
通勤の時だけしか見れないんですあせる

たまに車で高速道路を走ってると
私は助手席なので
ボーッと空を眺めてますおねがいルンルン

何にも考えず
ただただ ボーッと
眺めてる時間照れ
サイコーラブラブラブラブ

早くコロナが落ち着いて
もっとお出かけしたり
旅行にも行けたらいいな~おねがい