昨日の予告通りに→昨日の記事
宇宙の話を今日は書きます。

「はやぶさ」という宇宙に行ったカプセルが
埼玉県は芝桜で有名な?秩父の先の小鹿野というとこに来ました。

$Paper Plain Airlines Flight 233

写真載せたかったのですが撮影不可でした…。
ので雰囲気だけでも…。

▼入り口です
$Paper Plain Airlines Flight 233

▼出店がいっぱいでした
$Paper Plain Airlines Flight 233

▼プラモデルってあんましやらなかったですね…
$Paper Plain Airlines Flight 233


で、今回のヒットは埼玉県のマスコットキャラクター
コバトンちゃんでしたねぇ♪

▼あいきょう最高でした♪
$Paper Plain Airlines Flight 233

コバトンちゃんのカワイサに宇宙のことすっかり忘れてしまった一日でした♪