04月18日 11時44分:●満月
とのことです…。

良く満月の日には人がオオカミになると言われてますねぇ。

マーケットの世界では相場が荒れるだとか
オーストラリアでは、病院と大学研究者の調査で
「満月の夜は暴力的な患者が増える」との結果が出ていたりもします。

かくいうわたしもなんか、最近イライラしてますね…。
競馬が当たらないからとかは無いと思うんですけど。
わたしはオート・ボート派ですから…。

ただ人が暴れる周期が月1回とは限らないと思うんですよね~。

わたしも私生活は気が短いほうですが
日本の偉人ガッツ石松さんにはかないません…。

ガッツさん四六時中暴れてますから…。

とある専門学校での講演の模様


もうオオカミになってるのかもしれませんねぇ…。