先週末、東京マラソンが開催されてました。

$Paper Plain Airlines Flight 233

実はわたしの妹の旦那さんも走ってたはずです。
正月に当選したと言ってましたので…。

でも、かなりの倍率みたいですねぇ。
今年は9倍だったとか…。

ただ東京マラソンで思い出すのが
タレントの松村邦洋さんが一時心肺停止状態になったことです…。

石原都知事が大会の前にしきりに
「大丈夫か?転がったほうが速いんじゃないか?まぁあまり無理はしないように…」
と悪い予感が的中してしまいました…。

大会後に都知事は「デブは走るな」と言ってましたが…。

でもその大会でも何人か心肺停止状態になった方いるそうです…。

ただマラソン趣味でやってる人に聞くと、良くあると言いますねぇ…。

でも、現在わたしが参加しているモグのイベントもマラソンみたいなものですねぇ…。



ちなみに日曜まで開催しています♪