2日前でしたか~。その日は早寝してました。
でも願い事。う~ん、わたしは特には無いですかね。
お金もあるに越したことは無いでしょうが、ありすぎても面倒そうですし。。。

どっか行ったときに、人の短冊に「年金満額受給」って
願い事書いてあるの見ましたが、それは難しそうですね(笑)
わたしなんか端からあてにしてませんよ(笑)

わたし願い事はそんな無いものの、なんか面白い話無いかなぁと、いつも思ってますよ。。。
あ、でもやってみたいことはあるかも、、、

コスプレ!(笑)パイロットの格好してみたいですねー。
もしやったら写真乗っけますが、さすがにそれは限定記事にしますねぇ…(笑)

今週はそんなところで。
また明日からはいくらか力入れた記事書きますので。。。

それでは一旦消えます!

ドロン!