こんばんわ今日から月初ですね。でもあまり生活変わりません(笑)
昔からあんまし、時の概念ってなくて。。。

さて、ワールドカップの日本対パラグアイ戦の時にパラグアイについて記事を書きました。
過去記事 パラグアイとわたし

その時にアルパという楽器を紹介しましたが、なんと今度の日曜にアルパ奏者の方のコンサートがウチの近所!であります。
これは行かないといけません!生アルパはまだ観たことないので今から楽しみです。
以前の記事で取り上げたルシア塩満さんもゲスト出演されます。

エンリーケ・カレーラさん、松木亜里沙さんのデュオとのことです。
ご夫婦らしいですが、旦那さんはパラグアイの方、奥さんは日本の方
ワールドカップの観戦はどっちを応援するかでかなり微妙だったでしょうね(笑)

で、わたしサッカーそんなに詳しくないので置いときまして、ご夫妻の演奏、動画検索したらありました。


今までわたしがアルパに持ってたイメージよりモダンな印象です。
とにかく、今から楽しみです。ウチの近所なのも最高!
今まで、コンサートなんか演るような街ではなかったですからねぇ。。。
ウチのらへんも街、いくらかは変わって来ました。