西へ行く途中、車乗ってるときにラジオつけてたら
高田純次さんと河合美智子さんの番組に
元ボクサーの具志堅用高さんがゲストで出演されてました。
以下覚書きです。

-----

純次さん:でもファイトマネーとか凄い金額だったんじゃないですか?

具志堅さん:確かに世界チャンピオンなった時は凄かったね~。

純次さん:じゃぁ具志堅さん家の金庫、100億くらい入ってたんじゃないですか?

具志堅さん:う~ん、それはジムの会長だったね~。

純次さん:世界チャンピオンなった時とか真っ先に買いたい物とかありました?

具志堅さん:逆にもらえるんだよね~いろんなもの。車も3台貰ったし。全部売れたけどねー…。

純次さん:売れた?

具志堅さん:当時免許持ってなかったんだよね~。ほんとは貰ったスポーツカー乗りたかったんだけど。

純次さん:じゃ、いま手に入れたいものとかありますか?

具志堅さん:う~ん、いま服買うね~。良く「シロクロ」ってとこに買いに行くね~。

純次さん:シロクロ?それもしやユニクロでは?

具志堅さん:あ、ユニクロだ!ウチの近所にあるんだよね~。

純次さん:ところで故郷にご自身の記念館があるとか?

具志堅さん:う~ん、良く、もの盗まれちゃうんだよね~。

純次さん:あの~ちゃんと鍵掛けたほうが良いんじゃないですか?

具志堅さん:う~ん、でもサンドバックとかいっぱい盗まれてるねぇ。

純次さん:最後にこの番組お聞きになってるリスナーの方へひとこと!

具志堅さん:チョッチュネ!!!


-----
普通にしゃべって、これだけ面白いんですから
芸人のかたも太刀打ちするの大変だと思います。。。