突然ですが


大阪名物「551の豚まん」です。


関西から持って行くお土産で喜ばれるとか!




何故この絵を描いたかと言うと・・













ワタシに報告するのは若干難関らしい・・。


















溜まってる予定を一度で言う姉・・^^;



出来れば、もう少し早く言って欲しい〜。





旅が大好きな姉は


コロナで旅行を我慢してたので



旅行スィッチがw

こうなると糸の切れた凧状態かも(笑)





東京では色んな人に会うそうで

コレ↓を大量にお土産で持って行きました♩

冷蔵のお土産は新大阪にしか売ってなかったらしく、わざわざ買いに行ってました。



食べたことない方は是非食べてみてください♡

美味しいですよ〜😋




***

旅と言えば
ワタシの場合、元々出不精な上、療養中という事もあって(小鳥もいるし)
遠出することはない生活が続いてますが、


先のことはわかりませんよね

いつか何処かへ行きたいと思うかもしれないし。

「やりたい!」と思ったことする性格なので

今、決めつけてはいけないな、と思います。

ジストニアとも一生付き合って行くんだろうって思ってますが、

それも決めける必要ないかな〜、と最近思います。


*****


ご訪問頂きありがとうございますセキセイインコ青ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


****


LINEスタンプはこちら→


漫画、「チューリップの咲くころ」全話は

こちらです。(有料となります)

note


☆Web shop ☆

suzuri


〜きなこずらんど〜

minne

YouTube


いつもありがとうございますキラキラ雪の結晶

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村