今思うこと!

テーマ:
怪我でこんなにサッカーをしなかったのは、高校3年生の時に1年間しなかった次に今年が長いかなと思う。
怪我だったり、自分と向き合える機会だと思って前向きにとらえてまた頑張ろう!
ってもう治ったけど。笑
もうしない事が大切。笑
残り試合も少ないけど、自分自身、巻き返せるように頑張らないとね(^^)
明日も休みだから、リフレッシュしてまた明後日から!!
夜更かし夜更かし。ごめんなさい。笑
{21AF3425-7ED1-419C-9668-510821AE614A}

こうきくん。15点目指してがんばれ。笑
AD

リブログ(1)

  • 期待してます!!\(^o^)/”今思うこと!”

    昨夜も代表戦がありましたね!!(>_<)ハリル監督も激おこ! !(笑)仕事前だったので、ほとんど見てないのですが(録画してるので、土曜日にでも見ます(^-^ゞ)内容悪かったみたいで、その前のニュージーランド戦も、やっとこさ勝利の辛勝。。。そのスタメンに、清武とポジションを争う香川。。。共存してほしい…

    あいこまん

    2017-10-11 08:47:42

リブログ一覧を見る

コメント(34)