園庭で遊ぶお友達と発表会の練習の見学に、参加したお友達と2つに分かれて過ごしました!!ニコニコ

戸外遊びでは、、、

歩けるお友達は靴の感覚に、不思議そうにしながらも歩いて探索を楽しんでいました飛び出すハートまた月齢が低いお友達は先生と一緒にスコップやお皿を使って、ままごとをしてみたり、ハイハイをして砂の感触を味わっていましたハイハイラブラブ戸外で気分転換をすると、とってもご機嫌のプティちゃんですキラキラ

マジョラムクラスの発表会練習に参加したお友達も、色んな曲を聞いて嬉しそうに体を動かしていましたよラブ

たくさん体を動かしたので午睡はぐっすりと寝ていましたうさぎのぬいぐるみブルーハーツ