今日は新宿JAMにてライヴです!


今日も暑いですね…家から駅行くまでにコップ一杯分くらいの汗をかいた気がします笑

痩せ型なのに汗はよくかきます汗これが僕が夏が嫌いな要因の一つですしょぼん


にしても最近思うのが、人間って窮地とか辛い状況に陥ったときこそ、そうじゃないときのありがたみが痛いほどわかるものですね。


例えば風邪のときとか口内炎のときとか、軽いものばかりかもしれませんがこれがけっこうキツイ。


そして治ったときに、健康になってよかった!僕はなんて幸せなんだ!これからは規則正しく生活しよう!


とか思っておきながらしばらくするとまた病気になったりして、いいかげんな生活してたからだーとか後悔する。


幸せのなかにいるときこそその時が幸せだってことを忘れてしまう。


幸せの中にいる時間が長いほどわからなくなってしまう。


急に大きくなりますがそもそも戦争がない平和な生活こそ毎日幸せに思うべきなんじゃないですかね。


でも人間の思考はそんなのできないんだろうなー。



いまの毎日が当たり前になっちゃってるからね。



ただ毎日、より幸せな未来を目指してる人間は素晴らしいことですよね!



戦争だらけだったのが戦争をなくすことができてるんですから。



全世界がそうなればとてもいいことですねニコニコ



新宿ついたのでまた書きます!

遅刻なのでメンバーに謝ってきます笑


それではパー