炎天下の下 | kiyoオフィシャルブログ「山形を熱くしよう!」

kiyoオフィシャルブログ「山形を熱くしよう!」

シンガーソングライター、イベントプロデューサー、トマチキ食堂オーナーシェフ、作詞作曲家など幅広く活躍する山形のマルチご当地タレントkiyoのオフィシャルブログ

朝はブログや、LIVEの宣伝用の写真撮りしてきました!!

まぁ・・・モデルが良くないから、なかなか素敵な写真は撮れないんだけどT_T(笑)
 

がんばって、少しはそれっぽくなったかと思います>皿<;

 

とにかく山形は自然がいっぱい☆

 

いや・・・・

自然しかないのか?(笑)

 


暑すぎるくらいの太陽だったけど^^;

空は綺麗に撮れたからOKかな♪

 


夕方はちょっとだけ

山形駅で路上ライブしてきました^^b

帰りにkiyoさん?って声かけてくれた人もいて

そんな何気ないことが嬉しかったな^^v


早くもっと山形の人に認知していただけるようになりたいな!!



明後日、金曜の夜は
山形市七日町ライブバー【フランク】さんで歌います♪
20:00~
ドリンク代のみで聴けるライブになってます^^/
気軽にお越しください!!

もちろんソフトドリンクもOK!!