野球と体操 | 清田育宏オフィシャルブログ「笑顔」Powered by Ameba

野球と体操

皆さんお疲れ様ですべーっだ!

久しぶりです目

清田ですけど覚えてますかはてなマーク笑('-^*)/


今、大阪に移動中の新幹線です新幹線

皆さん世界体操みましたか?
僕も初めて観たんですが男子も女子も凄い演技をしてましたよ音譜

同じアスリートとして日本頑張れって応援しましたビックリマーク

体操って個人競技かと思ってたんですが団体もあって日本のチームワークが凄いなってグー

野球と体操って似ているなって思いましたグッド!

野球も打席につくのは一人だし体操も演技をするのは一人だし、でもチーム全体で一人をカバー出来ることも出来る(^-^)/

団体スポーツっていいなと思った清田でした(=⌒▽⌒=)ニコニコ