晴れた日は

日中、随分・・

暖かくなりましたね~ニコニコ

着る物に困る季節です。

 

 

いや、もう

ちょっと動くと

暑いですあせる

(ウィッグ頭だからか?更年期か?)(笑)

 

そして、

強風吹き荒れてます

ウィッグ・・

まぁ、

飛ばされる事はないでしょうけど

乱れるのが

怖いですあせる

 

自毛のもみあげが

結構伸びていて

もし強風で

横髪が風であがってしまうと

ウィッグから出たもみあげが笑い泣き

見えるかも?あせるあせる

 

 

わぁおビックリマーク

 

強風の日は

危険です~!

 

 

こんにちはニコニコ

kiyosumiです。

 

 

今日は

こんな記事みつけましたので

ご紹介ですウインク

(もうご存知方も多いかもしれませんが)

 

 

術前化学療法

PCR(完全奏功)が得られると

EFN率(無イベント生存率)

OS率(全生存率)が

優位に改善!

 

特に

私のHER2タイプ

そしてトリネガタイプに

 

だそうです!!

 

興味のある方は

下矢印

 

日経メディカルoncologyニュース

 

 

 

さらに詳しい記事が

 

下矢印

ガンナビ

 

 

 

苦しい抗がん剤

頑張った甲斐がありますねウインク

 

 

明日は

ハーセプチン単独6回目ですグッ