久しぶりに | 特撮好きですけどいいですか?

特撮好きですけどいいですか?

なんせ、生まれた時からの筋金入りの特撮ヲタなんです!そんなおいらでも相手にしてくれちゃったりします?

ども。

なかなかここに書く事がないキヨスケです。

最近はツイッターやらインスタやらLINEやらがあって簡単にできてしまう方に重きを置き気味で。

ま、ゆるくやっていきますわ。

なんか嫌な事件やらが多くて嫌ですなぁ

病んでいる人が多いのかなぁ

世の中がそうさせているのか?

他人のせいにするのは違いますよね。

特に誹謗中傷がヒドイネット界隈ですが

なぜ自分が正しいと信じきれるのか?

そこを考えなきゃならんですね。

でわ!