雑誌の付録と在宅勤務 | RIDE ON TOGETHER!

RIDE ON TOGETHER!

2017/4/1 タイトル変えてみました。
これからもスポーツネタ(自転車・登山etc)をメインに、
音楽・グルメ・読書ネタ等も交えて書いていこうと思います。
地元ネタも充実させていきたいですね。
みなさん、今後ともよろしくお願いします!
(2022.5.2 デザイン変更)

たまには平日にも更新してみましょうねウインク

本日は会社でトラブルがあって、なぜか私は「在宅勤務」になりました。

新型コロナウィルスの影響ではありません。
一度出勤してパソコンの設定をしてもらい、その後帰宅し仕事を始めます。
原料メーカーに資料を請求したり、資料をまとめて営業に送ったりと、
パソコンが1台あると、自宅でも仕事ができるなぁ…と思いました爆  笑
今後は、天気が悪い日は在宅勤務にしてもらおうかな?

お昼を食べて昼寝をして(笑)、午後の仕事をしていたら、
定期購読している「サイクルスポーツ」が届きました。
今日届いたのは3月号ですが、なんと「オリジナルスポーツマスク」が付いてました。


↑CS3月号の表紙


↑結構しっかりできてます

このマスク、掛けた感じは結構いいですよ。
紐の長さが調整できるので、私のような顔の小さい(笑)人間でも、
緩く感じることはないですね。
また素材も伸び縮みするので、いい感じで顔にフィットしますてへぺろ
スポーツをするときに掛けるには、ホントいいマスクですね。
次のライドの際は、これを持参したいと思います。

またまた大雪の天気予報が出てますね。
週末は暖かくなりそうなので、道路に雪が残らないといいんですけどね。
皆さんも新型コロナウィルスには注意して、可能な範囲で身体を動かしましょう。
ではでは・・・(^o^)/~

...