今日はグルメネタです | RIDE ON TOGETHER!

RIDE ON TOGETHER!

2017/4/1 タイトル変えてみました。
これからもスポーツネタ(自転車・登山etc)をメインに、
音楽・グルメ・読書ネタ等も交えて書いていこうと思います。
地元ネタも充実させていきたいですね。
みなさん、今後ともよろしくお願いします!
(2022.5.2 デザイン変更)

正月3日目も、結局運動をしなかったボギーさんですてへぺろ
例年どおり箱根駅伝をテレビで見て、帰省していた弟を郡山駅まで送って終わりでした。
青山学院大学は強かったですね。他チームを寄せつけない圧勝でした。
しかも1年生や2年生が活躍していたので、この強さはしばらく続くでしょう。
来年も目が離せないですね。

ということで、本日は弟を駅まで送るついでに、
郡山市開成の「とんこつ家」さんでラーメンを食べて来ました。
何度か店の前を通ったことはありましたが、中に入るのは初めてでした。


↑ネギラーメン(豚骨味噌)

店の名前にもあるとおり、ここはとんこつラーメンが売りなんですね。
私は写真の「ネギラーメン(豚骨味噌)」をいただきました。
このお店では、麺の硬さと油の量、味の濃さを選べるんですね。
初めてだったのですべて普通でオーダーしましたが、結構美味しかったですよ。
次は麺は硬めで油は少なめ、味はうすめにしてみようと思います。
食べログのURL貼り付けておきますので、よかったら食べに行ってみて下さい。

https://tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7007869/

さて年末年始の連休も、残り1日となってしまいました。
私は本当に5日も休んだのでしょうか?
仕事の準備もしなければいけませんが、まぁ適当にゆっくり休もうと思います。
天気もよくなさそうですしね
キョロキョロ

ではでは・・・(^o^)/~

...