コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

私のともだち
コーギーのモカとカラスのガー幸の日々を綴ります。
(SP犬モカ)



散歩に行けたら言うことなし 近くの水元公園で良い 遠くは移動時間がモッタイナイ その分公園に1時間でもノンビリした方が楽しい。


今日は此処で休憩

「お母さんは此処まで家から3K歩いて来たねー」

「がー幸は良いよ爺の肩に乗って 楽ちん」

「ガー幸 遠くに行くなよ」 (八重向日葵 サンゴ―ルド)

「お母さん 向日葵の花は綺麗ですねー」

幸せは歩いて来ない ダカラ歩いて探しに行こう

出会いは最高の幸せ 散歩へ行こう



幸せブログトーナメント






ブログランキング・にほんブログ村へ



愉快な楽しい散歩     ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

笑顔のSP犬モカとガー幸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。