このたびの大規模地震により被害を受けられました皆さまに
心よりお見舞い申し上げます。
被災された皆さまの安全と、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。


前川清友の会では、この度の地震災害に伴いまして、
「前川清軽井沢音楽会」と「軽井沢バスツアー」企画を
中止することにいたしました。
来場の皆様の安全確保とその他諸状況を鑑み、
このような決断に至りました事、
何卒ご理解頂きたく宜しくお願い申し上げます。


前川清友の会






◇チケット代金・払い戻しに関して◇

★前川清友の会にてチケットをお申込みのお客様
★JTBへバスツアーをお申込みのお客様

上記に該当するお客様(代表者様)には、
友の会より中止に関するご案内を郵送させて頂きました。
同封の用紙にご記入の上、友の会までFAXまたは郵送にてご返信ください。



★軽井沢大賀ホールにてチケットをお申込みのお客様
<払戻し方法>
・お客様のご住所に払戻し申込書をお送りします。
・払戻し申込書にお振込み先をご記入ください。
・払戻し申込書とチケット実券を返信用封筒に同封してください。
 郵便局の窓口にお持ちいただき、簡易書留でお送りください。
・お客様からのチケット到着後、約1ヶ月でご指定の口座へ返金いたします。
返金額は、チケット代と払戻し手続きの際にご負担いただきました
簡易書留料金(300円)をあわせた金額になります。
<払戻し受付期間>
4月4日(月)~4月18日(月)必着


その他ご不明な点がございましたら、
前川清友の会までお問合せください。
【前川清友の会】TEL:03-5731-8948(平日11:00~17:00)