2024年4月5日

 

エンジェルスのホーム アナハイムでの開幕戦。


 

 

 

今年で3年連続開幕戦を観戦しています。

 

 

 

 

 

 

今日もエンジェルスに招待頂き、スイートにて観戦してきました。

 

 

 

 

 

今回のスイートルームは少し遠かったですが、個室で食事も飲み物も付いてくるのでここからの観戦は最高です!

 

 

 

昨年までは大谷が居たのでかなり多くの日本人が球場に来ていましたが、他球団に行ってしまったので今年はまばらな気がします。

 

 

試合は6回に同点の満塁ホームランが飛び出し、大いに盛り上がりましたが結果は4-6で敗戦。

 

 

近シーズンは選手の補強もうまく出来ていないと思いますが、なんとかエンジェルスには頑張って欲しいと願っています。