天気の良い土曜日♪
暖かい日差しが、アプリのホールを暖かくしてくれました(^-^)/
どーも!!ライチアプリです♡

本日の様子をご報告したいと思いますヘ(゚∀゚*)ノ 今日はなんと女の子のみ!!
午前中は、トランプで遊んだり(ババ抜き・ジジ抜き・15いちご・193一休さん)学校の宿題をしたりと、まったりな時間を過ごしました( ´艸`)
午後は調理レクをしました~☆彡
『簡単メロンパン』を作りましたよー♡


材料はシンプル!!
ホットケーキミックス・タマゴ・油・バニラエッセンス・グラニュー糖で出来てしまうんです!!



グラニュー糖以外の材料を混ぜて、ひと固まりにしたら人数分に分けて、丸めました。







自分のものは自分でね♡




一人ひとりの手作りメロンパンはこちらっ!

みんな、焼きあがるまでワクワク・ドキドキしていました(〃∇〃)

出来上がりは、こちら!!




ちゃんと膨らみ、火がしっかりと通っていて一安心(*v.v)。







手を合わせて「いっただきまーす!!」

みんなキレイに完食しましたo(^▽^)o

次は何を作ろうかな~と考えている、ライチアプリです☆