思えば最近、全く更新していなかった…

職場が変わり…

職場でゆっくりとブログを書けなくなったからだ…

だが…思い出を残す為にも…

ここでダイジェスト形式で一気に振り返りたいと思う…

いつもの感じでは書けないので、俺のブログを昔から読んでくれている方にとっては物足りなく感じると思う…

始めに謝罪しておきたい…

2013/3/12

この日は、つん太郎さんとゴンザレス義経さん(以下:尊師)と王子しんさんとバクステに行った…

王子しんさんとはこの日、始めてお逢いした…

背が高くて目がクリクリしていて職業も美容師という事でとてもキラキラしていた…

俺は…彼を気に入ったので、すぐにteamTにスカウトした…

彼は…凄く爽やかな眩しい笑顔で「良いっすよ!」と即答してくれた…

勃起した…

バクステでは「つんつべ」という様な名前の番組の生放送か収録か何かをやっていてTHEポッシボーさんというアイドルグループがステージ上でトークとLIVEを繰り広げているのを4人でひたすら無言で眺めた…

途中…みんなが座ってLIVEを見つめる中…
つん太郎さんが急に席を立つという超絶ヲタ芸「Stand Up」を炸裂させ…
THEポッシボーからのレスを一気に回収したのには開いた口が塞がらなかった…

最後の曲の時に、確か司会を務めていた川田青澄さんもTHEポッシボーさんのLIVEに参加していたので俺達4人はひたすら川田青澄さんにケチャを送った…


川田青澄さん

そのLIVE中の川田さんのレスは完全に俺達4人が回収していた…

川田さんは俺たちのケチャに満面の笑みで答えてくれた…

ケチャってこんなに素敵な物なんだと川田さんは俺に気づかせてくれた…

2013/3/16

この日は、つん太郎さんとまずAKB48の研究生公演を見に行った…

入場順は準優勝で上手で見たが…

隣のおっさんの息が臭すぎて逆に勃起した…

今の研究生はほとんど分からなかったが…
茂木忍ちゃんって方が可愛いんじゃないかなと思った…


(茂木忍さん)

研究生公演を終え、あんまおいしくないラーメンを食べ…
ヌードルカフェへと向かった…

この日は、prediaの水野まいさんがヌードルカフェに出勤しているという事で
つん太郎さんから行こうと指令が下ったからだ…

しかしいざ現場につくと水野まいさんは人気ですでにこの日の分の整理券は配り終えており、話は出来ないという事だった…

せっかく来たからという事でおまかせで入った…

俺の相手をしてくれたのは都丸紗也華ちゃんという方だった…


都丸紗也華ちゃん

大人っぽいが16歳の女子高生と聞き、俺は饒舌になった…

14歳も年下の女の子と話し、凄く楽しい3分間を過ごさせてもらった…

つん太郎さんも女子高生と接した様だが、地獄だったと落ち込んでいた…

17時30分くらいにもう帰ろうとするつん太郎さんに俺は、早すぎるからバクステ行こうと誘った…

最初渋っていたがつん太郎さんはOKを出してくれた…

バクステに行くと…この日はTVの放送等もやっていなかったので通常営業だった…

ADなぎささんが寄ってきてくれて俺達の事を覚えていてくれて感動した…


(ADなぎささん)

彼女は…ホントに来店しにきた客を一生懸命もてなそうとするし
LIVEも全力で半勃起した…

他にも嶋田希望さんという方とのお話も楽しかった…


嶋田希望さん)

しかし何故か彼女からヤ○マンの匂いがした為、
テンション高かった俺は…彼女に思わず「ヤ○マン臭がする…」と言ったら一気に嫌われた…

俺にヲタクプレイボーイの道は遠いと痛感した…

結局この日のバクステは非常に楽しくつん太郎さんも楽しかったようで
2回も来店してしまった…

2013/3/27

この日もつん太郎さんと一緒にバクステに行った…

この日は…ADなぎささんが色々なキャストにこいつが“ち○ぽこ”だと紹介してくれた…

つん太郎さんには「マラ山 つん太郎」という名前までつけてくれた…

ADなぎささんが東雲由姫さんという娘にち○ぽこと紹介してくれた時…
東雲さんはジャンプをしながら笑ってくれた…

勃起した…


(東雲由姫さん)

写真が風俗の写真みたいだが…きちんとしたバクステのキャストだ…

ADなぎさんが俺とつん太郎さんを色んなキャストに紹介してくれたおかげで…
この日も非常に楽しい時間を過ごせた…

俺のテンションも高く下ネタに華が咲いた…

つん太郎さんにとってこの日は今までのヲタ活TOP3に入る楽しさだった様だ…

2013/3/30

この日は、PASSPO☆の接触イベだけ参戦した…

2ショットが撮れるという事だったからだ…

久しぶりのPASSPO☆の現場だった…

ラフランスさん、カリ之助さん、つん太郎さん、尊師、久しぶりの白キッドさんと合流し会場に入った…

券が1枚もなかった俺に尊師が2枚券をくれてこれで写真が撮れる事が確定しさらにつん太郎さんが1枚券をくれ、握手まで出来る事になった…

俺は二人の優しさに涙が溢れた…

つん太郎さんと奥仲麻琴さんのレーンに並んだ…

隣のレーンが根岸愛さんで彼女の推しの白キッドさんと根岸愛さんの接触が近くで拝見出来た…

「き○~~~たぁぁぁぁぁん!!」

と甘えた声で白キッド君を迎える根岸愛さんと白キッド君の接触を見て心から「かっこいい…」と思った…

奥仲さんとの接触は謎な感じで終わったが…

「いやぁ~奥仲さんにお会いしたかったんですよぉ~」

と言うと「嘘つけ!!」と言われて死にたくなった…

昔はもっと可愛い対応してくれたんだけどなぁ…と思った…



ちなみに尊師と増井みおさんの2ショットは本当に尊師が良い顔しており
素晴らし過ぎて待受けレベルの大作だった…

その後は、つん太郎さんとバクステに行き、最終的に白キッドさんも合流し…

白キッドさんが里中いぶきさんというキャストに俺も彼に1度やられた事のある…
「ゼロ距離ケチャ」を炸裂させていて…
かっこいい…と思った…


(里中いぶきさん)

2013/3/31

この日はカリ之助さんとラフさんとSKEの全国握手会に行った…

この日も1枚も券を持っていなかったがカリ之助さんが俺に3枚券をくれた…

この日もヲタクの優しさに触れ涙が溢れた…

カリ之助さんが大好きな松井玲奈さんの所にまず行き…
その後、ラフ君の好きな平松可奈子さんがいるレーンに行き握手をした…

握手は凡過ぎた…

残り1枚となった頃…

俺の尊敬するヲナニスト:ごるたさんとげんきさんにお会いした…

二人とも凄く爽やかな若者で、券を1枚も持っていないが俺に会う為に会場にまで来てくれたと言ってくれた…

俺は、涙が止まらなかった…

ごるたさんもげんきさんも気づいてないと思うが、君達は、俺と会い俺が二人の事を気に入ったのでteamTにすでに入ってしまっている…

カリ之助君がせっかく来てくれた、ごるたさんとげんきさんに券を1枚ずつ渡し、5人でトップヲナニストごるたさん、お勧めのヲナニストメンの鬼頭桃菜さんと握手しようという事になり5連番した…


(鬼頭桃菜さん)

とりあえず、初めて生で拝見した鬼頭桃菜さんは朝方の風俗嬢ばりの肌荒れ具合を炸裂させていた…

ごるたさんとげんきさんと楽しい時間を過ごした後は、
カリ之助君の車でラフ君と三人で秋葉原へ向かった…

秋葉原に到着するとつん太郎さんがご降臨され、バクステ行くぞと指令が下った為、
またもやバクステに行った…

ちょっと疲れててあまりテンション上がらなかったが、
ADなぎさんに「ステージどうだった?」と聞かれ…
「ちょっと勃起した…」と言うと
「そこはちゃんと勃起しようよ!」
と言われ勃起した…

バクステのキャスト達に癒されて帰路についた…

俺のヲタ活ダイジャスト…

完!!