アトランタ郊外からこんにちは!アメリカ

週末は、引っ越しの片付けもお休みよ。

実は、引っ越しの疲れなのか?体調崩して風邪気味滝汗

 

昨日からゆっくり過ごしているので、だいぶ心も体も良い感じキラキラ

やっぱり、ダンスの練習は私には良いです。

最近のテーマは、「整える」です!

 

冬のナイアガラの旅 ②

旅の2日目は、いよいよ滝の近くへキラキラ

手前が「アメリカ滝」「ベール滝」、奥が「カナダ滝」ですね。

 

カナダ滝の近くまで行ける「テーブルロック」へ、てくてく散歩しながら向かいます。

振り向くと、昨日歩いて渡ったレインボーブリッジが。

 

カナダ側のナイアガラ観光地エリアを走る「WEGO」。

我が家は、ホテルから2日間の乗車パスをいただいたので、時々利用しました。

 

テーブルロックに近づいてきています。

カナダ滝は大きい〜〜キラキラ

 

テーブルロックに近くなると雨が降ってきたと思ったら、滝からの水しぶきでした気づき

オット君が「わ!雨降ってきた!」て近くの建物に逃げ込んでいくのが面白かったw

 

流れ落ちるのをずっと見ていられる。

 

次は、「Journey Behind the Falls」へ。さらにカナダ滝へ近づくキラキラ

 

が、ものすごい滝からの水しぶきで、目も開けていられず笑

スマホもびしょ濡れになりそうで危険w

 

写真では凄さが伝わりませんね、、、

トンネルを通って、滝の裏側にも行きました。

 

雨がっぱ着てもびしょ濡れw

寒かったけど、滝の方がすごかったので寒さは忘れてた笑

 

ナイアガラの滝は、私にとても響きました。

旅の3日目もテーブルロックに行って、滝の水が落ちていく様子をずっと見ていたぐらい、気に入ったちゅー

グランドキャニオンもすごく良かったけど、ナイアガラの滝もすごく良かった。

 

本帰国後の旅行第1弾は、和歌山の那智の滝へ行こう!と思ったキラキラ

 

冬に行ったので、滝の近くまで行くクルージングなどは休業でしたが、人もめちゃくちゃ多くなかったのでゆっくり過ごせました。

 

ナイアガラの滝で新しい年を迎えました。

亡き父の写真を手に、一緒に花火を見ましたちゅー

 

ナイアガラの滝話、まだ続きますポーン

 

今日も読んでくださってありがとうございます!