お友達4人でお花見に行って来ました🌸


満開です🌸





可愛い!

菜の花も綺麗に咲いていました

月曜日なので安心していたら甘かったガーン
人出が多くて駐車場に入るのに一苦労しました🚗

川沿いを歩いて6897歩

足が痛くならないように、クッション性のしっかり効いた中敷きを入れて歩きました🚶‍♀️💨

今日になって少し痛む悲しい





閉院になった掛かり付け医院の代わりに、新しく診ていただく病院へ行ってきました🏥

今までの病院からは紹介状を書いて頂けなかったので、お薬手帳とMRIの画像を持って

こちらの話をきちんと聞いて下さるお若い女医さんで👩‍⚕️
お薬も見直して下さり安心しました😌

それにしても患者さん多いな~えー
次回はもっと早く行こうニコニコ