朝起きて冷蔵庫を開けると
こんなケーキ型が入っていましたびっくり
食べた後なので空っぽ🤭

次男が「タルトタタン」を焼いてきたと言うのです😋
タルトタタン❔
知ってるふりして喜んだけれど
食べたことな~いあんぐり

息子がガッカリ😵⤵️しているのが分かった😀
ごめんなさい💦💦
でも、見た目によらず美味しかったよ~ラブラブ



粘土細工が乾いたので色付けをしてきました🖌️

難しい!下手ですね😀
特に顔が難しくて何度もやり直しました笑い泣き
もうちょっと手直しをして乾いたらニスを塗ります🖌️
頑張ろう💪



ムスカリが咲きました

花言葉
◯寛大な愛
◯明るい未来
◯夢にかける思い
◯通じ合う心

だそうです。
手入れが行き届かず乱雑ですが、可愛くて好きな花ですニコニコ飛び出すハート