🍀断捨離でごきげんな自分探し🍀 

やましたひでこ公認

断捨離®

トレーナー・インターン  

 さいとう きよこ 

 (きよちゃんクローバー)です。

 

ごきげんさまです🍀

ご訪問ありがとうございます


昨日まで何とも思わず、

置いてあったもの


でも、今日見ると

「何か違う」って

違和感を感じること

ありませんかはてなマーク


違和感を感じる=

潜在意識からのメッセージ


だけど、

その最初に感じた違和感を

無視してしまうことも汗


そのまま、ものも心も

埋もれてしまう悲しい


断捨離と出会ってから

この違和感を敏感に

感じられるように

なってきたかも(笑)


この最初の違和感を

大事にしたい飛び出すハート


違和感パトロールすることで、

自分の心の声に耳をすますニコニコ


自分のお気に入りに囲まれた

ごきげんな空間で過ごすために花


10月から、「ウチ、断捨離しました。」を語ろう会が始まります。


BS朝日「うち、断捨離しました。」を視聴した感想を語り合います。


みなさんの感想を聞くことから、新たな発見があると思います。

人生に新たな展開が待っている
🍀自分のごきげん探し🍀
してみませんか?

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

断捨離ランキングに参加しています。

ぜひポチっと

応援よろしくおねがいしますスター

  ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

断捨離®は、やましたひでこ個人の商標登録です。