今日は整形外科の診察。
神経剥離の手術をしてから約1年
去年の今頃はこのまま指が動かなかった
私どうなるの泣いてばかりいました😢

今は日常生活には困らない位に回復しました!
仕事ではちょこちょこ不自由w
特にパソコンでの入力。
老健でも今は電子カルテを使っているので、利き手の親指、人差し指、中指が
上手く動かないので入力に時間がかかりはぁーとため息😮‍💨
でも去年職場の皆んなが字が書けるようになったんなら戻っておいで
仕事がリハビリになるよ!と
きっと復職して無かったらここまでの
回復がなかかもしれません。
背中を押してくれてありがとございます😭

受診がサクッと早く終わったので、
今日からプラレールのスタンプラリーが
始まったので制覇してきました😆

スタンプ10個集めてJRのコンビニで600円以上買い物をすると貰える
パースケースはプラレールが大好きな孫にプレゼントしたいと思うます🎁