6/6から7/7まで
昨年に引き続き
穂のかさんで
糸かけ曼荼羅の展示会をさせて頂いています。

『 新月から新月でどうでしょう? 』
という、穂のかさんのご提案です。
素敵です🌚




緑水湖 という湖の畔にあるカフェ。

ロケーションも素晴らしいのですが、

店内の全てがセンス✨



上矢印
ふりがなの
セだけカタカナ(笑)
バレるかな(笑)


今回は

頑張ってキャプションも作りました。

元々、どの作品にもタイトルを付ける派です。

作品のタイトルも一緒に

楽しんで頂けたらな、と思います。






期間中、【在廊日】は特に設けていませんが

ちょこちょこ、ご飯を食べに出没します。


皆さんがお食事を楽しむそのムードの中で

私も作品も

喜びと幸せを噛み締めていますイエローハート


全てがまるっと混ざりあった感じを味わいに

足をお運び頂けたら幸いです。






ノートを置いてみました。

あたたかなメッセージを頂けると

小躍りして歓びます。









『糸かけがしてみたいです』

というお声をいただきました。


展示会が終わった翌日、

穂のかさんは店休日ですが

店内をお借りして《糸かけ体験会》を

開催することになりました。





お申し込みは

穂のかさんの店内にあります

申込用紙にご記入をよろしくお願いします。



イエローハート



来週末には こちらのイベントに参加します。


下矢印




《大切な子供たちに色々な体験をして欲しい》

《大人も子供も一緒に楽しめる社会に》

そんなコンセプトで

活動をしている方々が主催のイベントです。






私はこちらで
もりあげたい!

ちびっ子たちの

感性の爆発💥が楽しみ爆笑




芝の上の羊Instagram






芝の上の羊