オトナの隠れ家(仮)
という素敵なネーミングのイベントに
参加させて頂きました♡


 

入口に〖ドリンクチケット〗用の
花札がありました🎴
カッコいい😍





薄暗い店内の
比較的明るいポジションを
使わせて頂きましたよ。




ライブハウスの常連さんが
チラホラと集まりだして
店内に散らばる
《アトラクション》を
楽しんでいただけました。





いえ、わたしが楽しませて頂きました(笑)



怪しい商談中??(笑)

糸かけのワークショップは
色々迷いながら仕上げる中で
見えてくるものがあったりするので
セッションの要素もあります。




ゆかちゃんと北さん
みんな笑顔♡




午後3時。
おやつ時間に食べたキーマカレー。
これにドリンク付きで¥1,000ラブ




糸かけ曼荼羅ドリームキャッチャーを作って
結果ムテキングになった人(笑)




決めないことを決めた人には
自然と周りから助けが入るんですよね💕︎



夜の隠れ家には
オトナブルー💙な時間が流れていました飛び出すハート




次回の〖オトナの隠れ家(仮)〗は
3/30(土)です。







芝の上の羊