*•.𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝚅𝚊𝚕𝚎𝚗𝚝𝚒𝚗𝚎‬🤍 ̖́-






今日は午後、お休みをもらい。。


こちらの映画を観に行きました。
田舎の映画館なのに、
1日1回でも上映してくれて感謝。
しかし、そろそろ打ち切りになりそうだぞ。
ということで慌てて観てきました。

好き嫌いが、かなり分かれるだろうこちら、
私の脳は最初から最後まで
いえ
見終わってからも
喜びの悲鳴をあげていた。

良い違和感✨

正面だけを受け止めると
グロい、エグい、エロい、下品
という事になるのかな??

でも
その向こう側には
主人公ベラの
自分で自分を作り上げていく悦びが
キラキラと輝いているのを
見逃してはならない。


ベラが
体験の旅に出ることを
自分たちの心臓がえぐられるような中、許した
彼女を作ったゴッドと
彼女を愛するマックスの愛の結末を見ながら
このカードを思い出しました♡



《世界》を知れば

《世界》は変えられる


《世界》とは《自分》だ




私の中に育つ花は
誰にも摘まれることはない



今週末のイベントですイエローハート





芝の上の羊