先日、東京でデートした同級生が
今週はお墓参りで帰省している。
今日は彼女と山陰デート。



穂のかさん。
毎週通っててごめんなさい(笑)
糸かけ曼荼羅の展示も明日が最終日。


飲茶ランチ♡
暑かったけど、風がよく通るテラス席で。


リラックス(笑)



乾いた紫陽花のくすみカラーが好きすぎる。



通る度に気になっていた
甘酒の100円市。

冷え冷えの甘酒でした。
美味しかった。


そのあと、思いついて
わたなべ牧場へ



高校の同級生ご夫婦が経営されてます。
こちらのプリン🍮がだいすき♡

結局、わたしと彼女とわたなべさんは
中学時代の同級生で
また盛り上がる。


メロンジェラート🍈


それから、彼女の念願の
イチゴやKiritoさんへ



いきなり可愛い🍓


可愛い🍓



私はブルーベリーパフェ🫐
味が濃ゆく
しっかり果実を感じる。
さすがですね♡


食べてばかりの1日だった(笑)
とても良い時間だった
ありがとう。

同級生って、よいね。




糸かけ探求中の作品。
作品名と作品がリンクして好きな世界観。


みんな色々あるさ




8/5(土)のみ出店です♡


芝の上の羊