東京には
中学の時の同級生が住んでいるので
旅の2日目は彼女と
彼女の相棒
ボストンテリアのパルムくんと
品川でランチ。

品川からは羽田へ直行できるからと
彼女の気遣い。
ありがたい。


montbellのカフェのテラス席は
わんちゃんも相席OK🐶👌



彼のInstagramはいつもチェックしているから
なんだか芸能人に会ったみたいな(笑)
抱っこした重みに
可愛さと愛おしさが押し寄せて
強めにハグ♡



中学の頃は
そんなにそんなに
一緒に居たわけじゃないのに
大人になり
なんだか事ある毎に、会うよね。


中学の頃の夢
ちゃんと叶えて
アナウンサー➡パーソナリティ、
映画の講評ライター?
すごいなぁ✨


生きてきた道はほとんど重ならないのに
交差する縁て、不思議だよね。






帰りは飛行機。
ANAからは朝から何度もメールが入り
ちょっとヒヤヒヤ。
〖天候調査〗とか色々。。

結局、40分遅れで飛び
山陰に帰ってこれた。

いつも
ギリギリセーフなわたし笑い泣き


芝の上の羊