サカナクションより前から愛している
安藤裕子ちゃん(ねえやん)の
デビュー20年のお祝いLIVE㊗️

行かねばなるまい。





ネットの質問回答
下矢印
『安藤裕子の魅力とは』

ソングライターとしての独自性、作詞家としての類まれな言語感覚と描写力、そしてなにより独特の発声によって、ささやきからシャウトまで変幻自在の表現を聴かせる歌い手としての力強さ――安藤裕子という音楽家の魅力は、まさにシンガーでありソングライターであることに尽きる。2021/05/28



ねえやんが描いた紙チケット

2列目、23番は
実は最前列のど真ん中という💦
焦るじゃないか。
でも、満喫させて頂きましたイエローハーツ





彼女は絵描きでもあり
彼女の感性
絞り出すような詩
生命を削り再生するようなシャウト

集まった私たちは
彼女の生命に感謝するくらい
その世界観に魅了されました。

居てくれてありがとう♡
これからも
歌い続けてください。

ついていきますラブ





その夜、泊まったホテルが
めちゃくちゃ可愛くて
何も分からず場所で検索した
自分を褒めました(笑)




レトロ可愛いイエローハート



オマケのアメニティがまた可愛すぎる😍




今日は

中学の時の同級生と品川で待ち合わせ。

愛犬パルムくんと

初めてのご対面です犬

(SNSではいつも見てるよ♡)




芝の上の羊