私の住む山陰に
線状降水帯が発生しているみたいで
我が家は水の心配は無いですが
土砂崩れがあればアウトです。

何かあれば
ウサギのきなこを
キャリーに移して一緒に避難。
そう、長男に託し
私は楽しみにしていた
安藤裕子のデビュー20周年記念LIVEへ。



バスが運休するんじゃないかと
ヒヤヒヤしましたが
WILLERさん、走ってくれています。
一部通行止めらしく
迂回するみたい。
それでも運んでくれて感謝です。



お昼は
母と娘と3人で
カフェ・ド・穂のかさんへ。
今週、2回目(笑)
何回来ても
美味しい♡



毎日食べたい♡



【糸かけ曼荼羅の世界】釘の点、糸の線
7/16(日)まで。

私の糸かけ曼荼羅作品が
展示されています。

開催期間中、
たくさんの友人知人が訪れてくれて
『行ってきたよ〜』
と連絡をくれることが
ほんと、しあわせ。
ありがとうございます😊




今日は雨で
お客さまが少なめで
ゆーっくり時間を満喫しました。



展示会が終わっても

ご飯を食べに通うわ(笑)


夏季限定のカレーも気になるし、

飲茶のまだ食べていない

炒飯と平麺のメニューも食べたい。




食後はみんなで仲良くチャイ🤎
デザートがまた
食後でもちゅるんと食べられる。

センスよいな。




実家に母を送ると
庭に
ハグロトンボが
優雅に羽根を閉じたり開いたり。

なんとなく
お父さんかな、と感じたから
きっとそうだ。


芝の上の羊