ユチョン!いろいろ | ユチョンとJYJとたまにましゃ

ユチョンとJYJとたまにましゃ

大好きなユチョンとJYJのことを気ままに語るブログです。
たまにマシャも出てきます。

こんばんは🌇



相変わらずいろいろ遅れ気味のブログですがとりあえず書きたい事書いておきます。

今朝書きかけていた事もありますが、
もたもたしてたらまたユチョンインスタ来てました!






え〜⁉︎
筋トレ?
びっくりするやら嬉しいやら😃
テニス🎾だけじゃなく筋トレ始めたんですね。
その筋トレはテニスのために?ステージのために?
とにかくなんかたくましくなってる。


この後今朝書きかけていた事です。

ユチョンのセルカの威力がすごくて、何回も見ては好き♡

って思っているユチョンペンです。

これね♡




この投稿の事ですが、

私、普段インスタを音無しで見ていてすぐには気づかなかったけど、写真だけじゃなく音楽もまた良かった!

ユチョンの選曲センスって♪

曲だけじなく歌詞も。



https://youtu.be/2bl75JRkbtY?si=jZutQHZc8p4Uk3Om




ユチョン、ありがとう😊


なんかいや〜な感じの記事が出たりしていたからかな。

今さらそんな記事に惑わされたりはしないけど、やっぱり気分は良くないからね。

ユチョンやJapan Support さんはそんなファンの気持ちを察してくれてる感じが優しくて心強いです。


ところで改めて、なんでこの投稿にそよ風ってつけたんだろう?

って思いながら、久しぶりにこの動画も見てしまいました。


好きな日本語⁉︎


https://youtu.be/K_usxZtogsk?si=aTLL7d0IhLVv5v0G



好きな日本語は?の質問の答えが4:05あたりから。

ユチョンは4:54あたりから。

自由すぎる回答、ジェジュンが一番まとも。

この時のユチョンのビジュアルも好きです♡



さて

お花屋さんもインスタにあげてくれていました。


https://www.instagram.com/p/C4pnhyBvHz2/?igsh=cmR2MmdzeDQ3YjI3



白王子も素敵♡


ソレイユさんのインスタをみていたらこちらも。


https://www.instagram.com/p/C382H24vQMg/?igsh=MXR0bmk0a2hsM3Mzdw==




こちらもありがとうございます。


https://x.com/japan_jp_office/status/1770070236810883088?s=46&t=pSaAsSsf9by7q7dhwEiRsg



ワンちゃんにも秘書がいるって流石だわ!と思いつつ目がいくのはやっぱりユチョン。
これは私服?
何にせよ素敵♡





いろんな情報に追いつくのが精一杯のブログですが、こうやって書きながら思うのは、どのユチョンも好きだなぁって事なんです。


ああそれから、

slowdanceのソロコンから5年経ちました。

先日再会から6年の時にも書きましたが、この5〜6年の事を思うと長いんですよね・・

ユチョンのソロコンサート、ずっと夢だったあの頃。

夢だったソロコンサートに参加できて、ユチョンの歌もダンスもトークも全部良かったんですが、残念なのは映像作品として残ってない事なんです。

ペンカメ動画は少しありますが。

やっぱりDVD📀欲しかったなぁって。


ぜひ今回の羽田とカハラホテルのイベントは公式に映像化してほしいです。


そしてこれからの活動にも期待しています!

ユチョン待ってるよ。


今日も思いつくまま書きましたが、読んでくださってありがとうございます😊


ではまた〜



画像はお借りしています。