いらなくなったスイフトのショックをアップガレージに売りに行った時に気になってたものがありました



キズ有りとかで990円です
ついこの前、コーナンプロの駐車場から出る時に、思ったより段差があり
リップスポイラーの下側を少し擦っていたのです


柔らかいウレタンスポンジでしょうか
両面テープは3Mとありますが
とても怪しいものです
少しのタッピングビスも付属しています


パーツクリーナーで接着面を綺麗にして




両サイドから20センチ間隔で
タッピングビスねじ込んでおきました
カッコよくなりました


少し余った分をCBRに貼り付けました
ここの間が空きすぎてて
前に貼ったのもありましたけど
こっちのほうがいいです

990円で遊んでみました。