image

ジャージーコバ認定・心理カウンセラーで

陶芸家の辻本喜代美です。

 

双子座の新月に合わせて開催した

期間限定のカウンセリングイベント

 

 

天使を作る陶芸家カウンセラーの

オラクルカウンセリング

 

 

セッションを受けてくださった

K.K様より

温かなご感想をメールでいただきました。

 

image

 

昨日はありがとうございました。

素敵なご縁を頂けて、感動です。

 

 

今日は新月、

しかもふたご座の新月なのですね。

私は双子座です。

 

 

 

新月の前日に、

辻本さんのカウンセリングを受けられたことに

運命を感じました。

 

 

今、心にのこっていることは、

 

 

小さなことでいいから、

いつもと違う新しいことをはじめてみる。

 

やりたいこと(思っていること)を言葉にしてみる。

 

 

ということです。

 

 

勇気を頂きました。

 

 

そして、

頂いたメールに書いてくださっていたように、

私から出た言葉は、

私のものであり、

私自身の思いなのですね。

 

 

自分の思いを大切にしようと思います。

 

 

とても素敵な時間で、勇気と希望を頂けました。

 

まだまだ言葉にならない思いもありますが、、、

これからは、もっと自分の思いや気持ちを大切にしますね。

 

〜K.K様、ご感想メールより〜

 

 

将来の夢や希望

心に抱いた鮮やかな思い。

 

今まで大切に抱いてきました。

 

 

 

でもね、

 

日々の忙しさに

 

身体がちょっと疲れている時

 

 

人の心も

体と一緒にちょっぴり疲れてくるのです。

 

 

そんな時は

あの思いの鮮やかさが

ちょっぴり色褪せて見えてくる。

 

 

自分の思いを大切にしようと思います。

 

とても素敵な時間で、勇気と希望を頂けました。

 

 

セッションを受けたK.K様

 

あの思いを鮮やかに取り戻す力が

ご自身の中に眠っていたことに

気がつかれたようです。

 

 

「力を取り戻そう!」

 

小さなことから

新しい自分を感じて!

 

 

思いを言霊に乗せて

 

 

素敵な夢を叶えてくださいね!

 

K.K様、ありがとうございました!おねがいおねがいおねがい

 

 

 

またぜひ、

きよちゃんに会いにきてくださいね〜!!

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

天使を作る陶芸家カウンセラーの

オラクル・カウンセリング

 

体験してくださった方達のご感想は

こちらで紹介しています!

【お客様のご感想集】

 

image

 

天使を作る陶芸家カウンセラーの

オラクル・カウンセリング

 

今後、期間限定メニューではなく

正規メニューとしてご案内していきます。

 

詳細情報のお知らせは、

改めてブログにて

お知らせいたします。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

このブログを読んでくれて、

ありがとうございました!!

 

 

 

私、陶芸家カウンセラーのアトリエと陶芸教室の情報はHPで。

作品については、毎週木曜更新BASEブログ「私と作品の物語」

こちらもお楽しみくださいね!

クローバー アトリエ陶喜 https://www.atelier-touki.com/ クローバー 
星 私と作品の物語 https://ateliertouki.base.shop/blog 星

 

ハート アトリエ陶喜WEBショップ https://ateliertouki.base.shop/ ハート