いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます!

 

陶芸はマインドフルネス!

 

陶芸家でアートセラピーカウンセラーの

辻本喜代美です。

 

こちらでは、開催した

・カウンセリング

・お茶会、お話会

・ワークショップ

・セミナー

・コラボトークショー

 

などに参加してくださった方々のご感想ブログを

リストにして掲載しています。

ご感想を寄せていただいた皆さん、

ありがとうございました。

 

そして各メニューにご興味あるあなたは、

ぜひ、ご参考になさってくださいね!

 

尚、ご感想の掲載にあたっては、

参加者様のご了承をいただいた方のみ

掲載しております。

 

また、過去のカリキュラムやイベントに関しての

ご感想も記載しています。

ご了承ください。

 

======================

 

 

心とつながる陶芸セラピーのご感想

 

今、ここ を純粋に楽しむ体験

 カウンセラー&オリジナルモロッコ雑貨Lay back Roomオーナー・宮れいこさんのブログより

 

心癒された陶芸体験

 ヨガ・バレイ・ダンス&カウンセリング スタジオ・市村早織さんのブログより

 

 

 

コラボ トークショーのご感想

 

◆「アーティストってなぁに?」竜ちゃん、キヨちゃんの頭の中を除いてみよう◆

 

ペンが止まらない。「アーティストってなぁに?」

      トークイベントに 参加させていただきました。

  本好き心屋カウンセラー・おかさん のブログより

 

頭の中を覗いてみたくて参加しました

  ファッションアドバイザー・みっこさんのご感想投稿より

 

【参加しました】アーティスト ってなぁに?

  かほり。ちゃんのブログより

 

 

お茶会・お話会・ご感想集

 

◆もう疲れない迷子にならないSNSを味方につける魔法のお茶会◆

 

自分が歩いたSNS

  フォトグラファー小櫻ようこさんのブログより

 

『もう疲れない迷子にならないSNSを味方につける魔法のお茶会』 

  に参加しました。

  本好き心屋カウンセラーおかさんのブログより

 

SNSの重荷がスッキリと軽くなった日

  心屋認定カウンセラー&入門インストラクターの環 しょーこさんのブログ

 

◆After ふーん Teaコーヒー 私の未来を創造する☆予祝ノート会◆

 

 コタツムリ奥様は魔女しほさんのブログより
 チャネラー愛さんのブログより
 恋愛心理カウンセラー宮れい子さんのブログより
 タロット心理カウンセラーsayuさんのブログより
 心屋認定カウンセラー タケコさんのブログより
 心屋認定カウンセラーLeeさんのブログより

ノートの使い方から紐解く自分〜私の未来を創造する★予祝ノートの会

 心理カウンセラーさとうゆみさんのブログより

「afterふーんtea」仲間が教えてくれる自分の魅力

  心屋カウンセラーかよさんのブログより

自分が本当に望んでいることを見つける方法

  タロット心理カウンセラーsayuさんのブログより

あいちゃんダッシュの時間

  ウディングプランナーあいちゃんのブログより

「用意」は「位置について」の前にある

  心屋認定カウンセラーLeeさんのブログ

 

 

ワークショップご感想集

 

◆すっぴんの自分で作ろう!もう一人の自分と仲良くなる陶芸ワークショップ◆

 

陶芸初体験

 4児ママカウンセラーyumiさんのブログ

 

 

個人カウンセリングのご感想集

 

きよちゃんのオラクル・カウンセリング

  心屋認定カウンセラーかよさんのブログより

 

今日カウンセリングをしてもらった①

今日カウンセリングをしてもらった②

自分の思いを人に初めて口にした

子供にしていることは、自分にしていること

  4児ママカウンセラー♡ yumi♡さんのブログより

 

焦らずゆったりみちる♡きよちゃんのオラクルカウンセリングを受けました!

  京都に暮らす心屋認定カウンセラーのしょーこさんのブログ

 

天使を作る陶芸家カウンセラー♡きよちゃんのオラクル・カウンセリング

   幸運の波乗り師モデルカウンセラーのりちゃんのブログ

 

自分のことを話すのが苦手でもいいよ。大丈夫だよ。

 セッションを受けてくれたきょんちゃんの感想メッセージより

 

陶芸家カウンセラーが読み解く!オラクルカード

  日本画家・カウンセラー ヘレンちゃんのブログ

 

”〜セッション受けました〜【お気軽にお申し込み下さい!モニター募集】

  天使を作る陶芸家カウンセラーのオラクル・カウンセリング”

  心屋認定カウンセラーミラクルラッキーゆーじんのブログ

  

想像できるその先へ

  心屋認定カウンセラーLeeさんのブログ

 

自分の心赴くままにもっと楽しく生きていきたいと思います。

  N.K様よりいただいたご感想メールより

 

話してみるからわかること〜辻本喜代美さんのオラクルカウンセリング〜

  心屋認定カウンセラーわこさんのブログ

 

自分の思いを大切にしようと思います。

   K.K様よりいただいたご感想メールより

 

オラクルカウンセリングを受けたよ

  ジャージコバ認定カウンセラー・サビ猫マニアひとさんのブログ

 

 

あたたかなご感想。

本当に、ありがとうございました!

また会いに来てね!!

 

 

 

 
■アトリエとWEBショップ
陶芸教室・陶芸セラピーやカウンセリング・イベント各種お問い合わせは
アトリエ陶喜の公式サイトへどうぞ


器・オブジェ・などの作品などはWEBショップからご購入できます。