「だれか to なかい」で Perfume×木村カエラの共演ふたたび | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

PerfumeのアルバムプロモーションでのTV出演が発表になりました。

9月29(日)21:00〜 フジテレビ系 「だれか to なかい」にPerfumeさん出演です。

しかも、ゲストのお相手が木村カエラさんですよ。

 

 

「チョコレイトディスコ」を世に広めてくれた恩人との久々の共演です。

恐らく、Perfumeの出演が先に決まって、「じゃお相手は誰にしますか?」で指名したのがカエラさんなんでしょう。

なんて義理堅い人なんでしょう。

逆に考えると、一度恨まれたら一生恨み続ける人たちとも考えられますが・・(笑)。

 

 

 

この予告動画を見る限り、ダンスコラボは、「チョコレイトディスコ」と「ジャスパー」みたい。

ということは、15年くらい前に横浜アリーナのライブで、一度だけ結成してすぐに解散した、「木村カエラ∞Perfume」の再結成かね?

 

 

 

いやあ、これは楽しそう。

何日か前に、「アルバムプロモーションでは変なバラエティ番組なんか出なきゃいいのに」と書きましたが、こういうのは良いんですよ(笑)。

思い出話に花を咲かせてくださいまし。