Perfume検定試験の受験日決まる | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

来月開催される、Perfume検定試験の試験日が決まりました。

 

 

 

12月16日土曜日、午後9時から9時30分の30分間です。

スケジュールは全部で4回なんだけど、全部問題が違っているから、正答率の高い回と低い回が出来るのは当然で、初めて受ける人は、「自分の回だけ難しかったらどうしよう」と考えている方もいるでしょう。

前回は、ボクの受けた回が一番難しかったんだけど、後から得点調整してくれて、結果的には平等な結果になったということは付け加えておきます。

ただ、どういうシステムで調整したのかは不明ですが(笑)。

 

 

 

前回は何も勉強しなくても、なんとか上位に食い込んで、限定ライブに行けたんだけど、ここ数年のPerfumeの事はライブ以外は全く追えてないので、さすがに勉強しないと合格しない予感。

 

 

 

とりあえず、MOVIEから見直していきたいと思います。

全部観るのに、何時間かかるんだろう・・(笑)。