Perfume限定腕時計 継続販売決定! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

ラフォーレ原宿で開催されていた、「Perfume Closet」の凱旋ポップアップショップは、4月25日をもって終了いたしました。
多くのPerfumeファンが詰め駆けたようで、SNSにはたくさんのレポが上がっておりましたよ。
 
 
 
「東京は楽しくて良いですね!(悔)」
 
 
 
さて、この開催でのメイン商品は、なんといっても、Perfume Closet5周年を記念して製作された、SEIKO製のシリアルナンバー入りの1000個限定の腕時計でした。
最終日を前に売り切れてしまいましたが、ショップ店頭に相当多めに揃えられていたおかげで、欲しい方はほぼ買えたのではなかったですかね。
でも、アスマート(通販サイト)でしか参加出来なかった方は、激しい争奪戦の末、買えなかった方が相当多かったのは事実。
 
 
 
欲しいものが買えなかったら、なお一層、物欲が沸々と音を立てて込み上げるようで、「再販希望」の声が相当多かったらしく、なんと、公式Instagramにて、再販が決定した趣旨のコメントが上がりましたよ。
 
 
 
 
ただ、ちょっと不安なのが、値段は今回の限定シリアルナンバー付きと同じなんでしょう、上の図をご覧のように、「今回の限定モデルとは別のデザイン」、「シリアルナンバーは入らない」ということで、かなり希少性に欠けるアイテムになりそうなところ。
 
 
 
「みんな、本当に買う?(笑)」
 
 
 
確か、トミカのミニカーも通販で相当な争奪戦になって、買えなかった方が追加生産を望んで、再販になったのですが、結構最近まで売れ残っていたような記憶が・・(現在は売り切れ)。
こちらは1,000円だから、まだシャレになるけど、4万超えの時計を沢山売れ残らせるわけにはいきません。
 
 
 
ということで、再販希望を要望した方は、SEIKOさんを泣かせないようにしてあげてくださいませ。