「SONICMANIA / SUMMER SONIC」にPerfumeが出演決定! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

またまた、Perfumeの出演情報が更新!
Perfume公式Twitterアカウントよりお知らせがありました。
「SONICMANIA / SUMMER SONIC」にPerfumeの出演が決定しました。
 
 
 
 
いわゆる、「ソニマニ」「サマソニ」ですね。
ソニマニは深夜の屋内だから、お酒飲みながら観られるのが利点ね。
ただ、すぐ眠くなるけど。
そして、サマソニはいわゆる夏フェス。
都市型なので、アクセスが便利。
その代わり、ここは日陰がほとんど無いのでめちゃくちゃ暑いのが欠点ね。
 
 
 
Perfumeの出演時間はまだ分かりませんが、8月なんで、例え、夜だったとしても熱いのは間違いないので、水分補給はお忘れなく(笑)。
そして、Perfumeの登場ステージは2番目に大きい、マウンテンステージ。
これは例年と同じ。
アイドル的熱狂ファンの多い、BE:FIRSTさんと並びの時間になると、恐らく夏フェスに慣れてない多くの方々とごちゃ混ぜになって、なかなかのカオス状態になりそうね。