Perfume Closet 第6弾はダイヤモンドジュエリーですって! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfumeメンバーとのコラボ商品でお馴染み、「Perfume Closet」の第6弾の店舗でのリリースが明日から東京で始まります。

 

 

今回のグッズはと言いますと、遂にダイヤモンドジュエリーですよ。

「O.E.(Over Excellent)Ⓒ カットダイヤモンド」をあしらったジュエリーのラインナップが登場。

 

 

「オーバーエクセレント」ってなんやねん?と思ったのですが、最上級のエクセレントダイヤモンドの2倍の輝きを放つから、「オーバーエクセレント」なんだそう。

 

 

「お高いんでしょ?」

 

 

と思って、アスマートでお値段を見ましたら、ネックレスとブレスレットは10万円超えでしたわ(笑)。

 

 

「これはお高い!」

 

 

でも、振り返れば、限定数販売のPerfume仕様のベンツが、あっという間に売り切れましたから、結局売れるんでしょうね。

 

 

なお、その他のグッズは、いつものダンスヒールがありまして、普段使い出来るヒール高6センチで統一されております。

こちらは20000円ですから、お手頃ね。

(10万見た後だからだけど・・)

 

 

明日からスタートする東京での販売は、

 


バーニーズニューヨーク 銀座本店2階

11月26日(金)~12月 5日(日)

 

 

遂に、ニューヨークに本店を持つデパートでの販売になりました。

でも、画像見ると、中は伊勢丹さんとほぼ同じ感じなんで、お気軽にお入り下さい。

今日は給料日だし、明日から、またみんな散財ですな。